2022.07.22サービス

茨城県信用組合と「事業承継ホットライン」を開設

〜茨城県信用組合の窓口で、あとつぎ探しの相談ができます〜

【「茨城県信用組合×BATONZ 事業承継ホットライン」の概要】

2021年6月、バトンズは茨城県信用組合と、県内中小企業の第三者承継・M&Aを支援するための協定を締結しました。茨城県信用組合では、事業承継を積極的に取り組み始めてから約1年で、複数件の譲渡相談を受けたことをきっかけに、茨城県内の事業者が、よりスピーディーに専門的なM&Aのアドバイスが受けられる場を提供するために、バトンズと「茨城県信用組合×BATONZ 事業承継ホットライン」の開設をします。

あとつぎ探しを考える経営者は、茨城県信用組合の茨城県内における6支店の窓口で事業承継についての相談を希望することで、茨城県信用組合の会議室とタブレット端末を使用してバトンズの担当者へ気軽に事業承継の相談をすることができます。

タブレット端末の操作やバトンズとの日程調整については茨城県信用組合の窓口でサポートを行いますので、情報機器の操作に不慣れな方でも安心して利用できます。バトンズと茨城県信用組合は「茨城県信用組合×BATONZ 事業承継ホットライン」を茨城県内の中小企業に活用してもらうことで、あとつぎのいない地域企業の経営を次世代へバトンタッチする後押しをしていきたいと考えています。

※「茨城県信用組合×BATONZ 事業承継ホットライン」についてのご相談はお近くの支店窓口または担当者までお尋ねください。

PREV VIEW ALL NEXT