2022.07.05サービス

買い手プレミアムサービス会員1,000者突破!!

「BATONZプレミアム会員」「BATONZプレミアムプラス会員」の成約率が30倍に

■概要
バトンズは、2020年7月31日に積極的にM&Aで企業/事業の買収を検討する個人及び法人向けサービス「BATONZプレミアム会員」を、2021年7月30日に「BATONZプレミアム会員」へ法人がM&Aをより確実に成功させるためのサービスを追加した「BATONZプレミアムプラス会員」の提供を開始しました。

2022年7月5日現在で「BATONZプレミアム会員」と「BATONZプレミアムプラス会員」を合わせた会員数は1,075者で、中小・大手メーカーに向けてのECの総合支援事業を運営する株式会社いつもなどの東証プライムに上場している企業をはじめ、多くの個人・企業がサービスを活用することで、ネットを活用したM&Aマッチングが生まれております。

本気で買収したい方向けに「BATONZプレミアム会員」は8つ、「BATONZプレミアムプラス会員」は、9つの特別サービスを提供しており、成約率は通常会員の30倍という結果に繋がっています。

■「BATONZプレミアム会員」とは
より積極的にM&Aで買収を進めていきたい個人・法人に向けて複数の機能を提供します。非公開案件とのマッチング、価格査定レポート、プロに相談し放題の実践サロンなど、複数の成約につながるサービスを提供しています。

本気で買収したい方向け BATONZプレミアム会員

■「BATONZプレミアムプラス会員」とは
より積極的にM&Aで買収を進めていきたい法人会員に向けて複数のプラス機能を提供します。非公開案件とのマッチング、価格査定レポート、プロに相談し放題の実践サロンなど、従来「BATONZプレミアム会員」で提供していた機能に加え、実名公募サービスの活用や案件公開の即時通知の受信、成約時の手数料軽減(2%→1%)などが適用され、月額料金で豊富な情報・機能が利用できます。

本気で買収したい方向け BATONZプレミアム会員


バトンズは、技術力とM&Aのノウハウによりユーザーの成約を「全力で応援」することで、誰でも、何処でも、簡単に、自由に、M&Aが出来る社会を実現します。

PREV VIEW ALL NEXT