2022.04.12サービス

複数の買い手にまとめて売り案件を提案できる「買い手一括オファー」を開始

売り案件の登録条件を判別してマッチ度の高い買い手を自動で抽出

これまで、バトンズへ登録した売り案件を買い手へ提案する場合には、買い手候補一覧から1件ずつ個別に買い手へ提案をする必要がありました。今回のリニューアルでは、売り案件の地域や業種から自動で選ばれた、提案可能な買い手をまとめて確認し、30秒で買い手にまとめて売り案件を提案できます。メッセージでは売り手・買い手ともに匿名でのやりとりになりますので、「まずは話をしてみたい」という段階でも、重要な情報を守り、安全にご利用いただけます。

売り案件をバトンズへ掲載せず「買い手一括オファー」を送付することもできます。非公開案件として業種・地域・売上高・譲渡希望額の4項目のみを登録することで、提案可能な買い手を抽出可能なので、より条件が合致した買い手へ最初からアプローチをすることができ、確度の高いマッチングに限った上で具体的な交渉に入ることができます。

また買い手は設定した買いニーズ(希望条件)に合致した、積極的に買い手を探している売り案件の提案を受けることができますので、これまでよりもマッチング確度が高い売り案件の情報をいち早く入手することができます。

「買い手一括オファー」により、能動的に売り案件を複数の買い手へまとめて提案することを可能にすることでマッチング数を増加させ、バトンズは「より成約できるサービス」へ成長します。バトンズは、今後も技術力とM&Aのノウハウにより「成約できる環境」を創り続け、ユーザーの成約を「全力で応援」することで、誰でも、何処でも、簡単に、自由に、M&Aが出来る社会を実現します。

PREV VIEW ALL NEXT