2022.03.03ニュース

バトンズ、初のテレビCMを3月1日より放映開始!

〜世界は挑戦にあふれてる。次はあなたの番。〜

M&A総合支援プラットフォーム「BATONZ(バトンズ)」を運営する株式会社バトンズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 兼 CEO:大山敬義、以下バトンズ)は初のテレビCMを放映しますのでお知らせします。「世界は挑戦にあふれてる。次はあなたの番。」というコンセプトのもとに笑顔で挑戦のバトンを渡していく姿が表現されておりますので、ぜひお楽しみください。

バトンズサービスサイト:https://batonz.jp/
カフェ/動画制作会社 編:https://youtu.be/zKVgCdQrel8
ラーメン/運送会社 編:https://youtu.be/5mzKu7RVLJU

【クレジット情報】

バトンズ CM「カフェ/動画制作会社」篇(30秒)
バトンズ CM「ラーメン/運送会社」篇(30秒)

【オンエア情報】

2022年3月5日 (土)よりオンエア

 【CMの概要】

<バトンズ CM「カフェ/動画制作会社」篇>

バトンズでカフェを譲り受けた夫婦と、カフェを譲った資金を元手に農園を開いた方がオレンジ色のBATONZバトンとともに、お店を受け渡します。次のシーンでは、動画制作会社を譲り受けた仲の良い3人組と、動画制作会社を譲った資金を元手に新規事業に挑戦する3人がオレンジ色のBATONZバトンとともに、会社を受け渡します。最後は「世界は挑戦にあふれてる。次はあなたの番。」という言葉とともに全ての挑戦者の笑顔が映し出され、バトンズが目指す「誰でも、何処でも、簡単に、自由に、M&Aが出来る社会」が実現したことを表現しています。

※売った方/買った方についてはCM上の演出になります

<バトンズ CM「ラーメン/運送会社」篇>

バトンズでラーメン店を譲り受けた方と、ラーメン店を譲ってハッピーリタイアし、趣味の山登りを楽しむ夫婦がオレンジ色のBATONZバトンとともに、お店を受け渡します。次のシーンでは、運送会社を譲り受けた方と、運送会社を譲った後に第二の人生としてバンドを楽しむ方がオレンジ色のBATONZバトンとともに、会社を受け渡します。最後は「世界は挑戦にあふれてる。次はあなたの番。」という言葉とともに全ての挑戦者の笑顔が映し出され、バトンズが目指す「誰でも、何処でも、簡単に、自由に、M&Aが出来る社会」が実現したことを表現しています。

※売った方/買った方についてはCM上の演出になります

【M&A総合支援プラットフォーム「BATONZ(バトンズ)」について】

「BATONZ」は、会社/事業のあとつぎを探すためのプラットフォームを提供しており、2022年2月現在、累計143,000ユーザーが登録し、累計成約数は1,500件を超える国内最大級のM&A総合支援プラットフォームです。

「誰でも、何処でも、簡単に、自由に、M&Aが出来る社会を実現する」というビジョンのもと、成約を「全力で応援」すること、「成約できる環境」を創り続けることをバリューとして、技術力とM&Aのノウハウにより新しいサービスを提供し続けています。2021年1月から12月末までの1年間の成約数は、過去最多の740件超を記録。同期間中には、800以上の細かなアップデートやUI・UXの改善をするなど、利用者に寄り添ったサービスの改良を重ねてマッチング精度を向上させています。

2022年度、バトンズは積極的に採用活動も進めて事業規模を拡大させていきますので、

ご興味をお持ちの方は、ぜひ以下よりご応募ください。
私たちとともに、日本のM&A業界の変革へ挑戦していきましょう!

<応募窓口>

営業職採用:https://www.career-cloud.asia/mid/entry/job/offer/nihon-ma/detail/161

エンジニア:https://www.career-cloud.asia/mid/entry/job/offer/nihon-ma/detail/299

その他の職種については以下へ履歴書・職務経歴書を添付の上、希望職種をご記入いただきご応募ください。

hr@batonz.co.jp(担当:則竹)

PREV VIEW ALL NEXT