2021.12.10サービス

BATONZプレミアム会員限定のマッチングイベント「マッチング市場」を開催

過去の「マッチング市場」をきっかけにマッチングした案件も続々と成約へ

M&A総合支援プラットフォーム「BATONZ(バトンズ)」を運営する株式会社バトンズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 兼 CEO:大山敬義、以下バトンズ)は、BATONZプレミアム会員限定のオンラインM&Aマッチングイベント「マッチング市場」を2020年12月より定期的に開催しており、初の「マッチング市場」をきっかけとしたM&Aの成約がありましたのでお知らせします。

■BATONZプレミアム会員について:https://batonz.jp/lp/batonz_premium/

【M&Aマッチングイベント「マッチング市場」とは】

M&Aマッチングイベント「マッチング市場」は、バトンズのサイトへ掲載されていないM&A案件をBATONZプレミアム会員のみに紹介するオンラインイベントです。売り手から直接相談を受けているM&A支援専門家が次々と登壇して限定案件をご紹介し、回答できる範囲の内容で案件に関する質問へ回答します。案件に興味を持った参加者は「マッチング市場」後に、登壇したM&A支援専門家へ連絡を入れることで売り手とマッチングすることができます。

開催後のアンケートでは参加者の9割が「大変満足」という回答をしており、毎回100名近くの方にお申し込みいただいています。また、「マッチング市場」をきっかけに多くのM&Aマッチングが生まれており、2021年10月にはスポーツ関連アパレル商品を扱うECサイトを日用品メーカーが買収するといった成約がありました。

日用品メーカー代表のコメント:
「マッチング市場」で今回のECサイトに出会いました。M&Aアドバイザーからは業種の違いなどでこれまで提案が来なかったような案件や、マッチングサイトでは埋もれてしまうような案件の魅力について次々と紹介されていき、M&Aの選択肢が増え、事業領域を拡大させられる可能性が広がったと感じています。

次回は<2021年12月15日(水) 18:00~19:30>にてM&Aマッチングイベント「マッチング市場」の開催を予定しておりますので、BATONZプレミアム会員へのご入会を是非ご検討ください。

【BATONZプレミアム会員とは】

買収を検討する企業・個人のうち、より積極的に買収を進めていきたい方に向けてM&Aの成約とM&A後の成功を応援する特典付きの会員サービスを提供します。非公開案件とのマッチング、価格査定レポート、プロに相談し放題の実践サロンなど、月額料金で豊富な情報・機能が利用できます。

最初の1ヵ月は無料で提供しており、2ヵ月目より以下の料金となります。

■BATONZプレミアム会員について:https://batonz.jp/lp/batonz_premium/

バトンズは、ユーザーの成約を「全力で応援」することで、誰でも、何処でも、簡単に、自由に、M&Aが出来る社会を実現します。

PREV VIEW ALL NEXT