2021.06.09サービス

民間初の事業承継相談サービス「バトンズM&A相談所」を開設

あなたの街のアドバイザーに気軽にM&Aの相談ができます

バトンズM&A相談所:https://batonz.jp/lp/counter/

【民間初の事業承継相談サービス「バトンズM&A相談所」とは】
日本中どこの店舗でも、無料で事業承継の相談ができるサービスです。店舗で対面の相談ができることに加えて、オンラインや電話での相談も可能です。店舗は、経験豊富なM&A支援専門家が運営しており、相談者にとって最適な譲渡スキームや売買価格の目安についてまとめた「譲渡検討キット」を提供しています。

まずは「バトンズM&A相談所」ホームページから、お住まいの地域にある店舗を探して無料相談をご予約ください。

譲渡検討キットのサンプル

【バトンズM&A相談所にかける想い】
事業承継は、これまで想いを込めて経営してきた事業を次の経営者に引き継ぐ重要なライフイベントです。「人生に幾度とない重要な決断だからこそ、地域の信頼できる人に直接相談したい」。バトンズは、これまで数多くの事業承継を考える経営者と向き合う中で、そんな言葉を受け取ってきました。

私たちはM&A総合支援プラットフォームとして、インターネットを利用したM&Aにおけるマッチング機会の最大化を目指しています。今後は、日本最大級のM&A総合支援プラットフォームと、1050社を超える国内最大級のM&A支援専門家ネットワークの力を掛け合わせて「バトンズM&A相談所」を日本全国へ広げ、地域のM&A支援専門家と事業承継を考える経営者をつなぐことで、全ての経営者にとって安心できるM&Aの機会を提供することに取り組んでいきます。

バトンズは今後、日本全国で1,000店の「バトンズM&A相談所」開設を目指します。それにより日本全国にいる中小企業の経営者が、いつでも、身近な場所で、すぐに事業承継の相談ができるサービスを目指します。

PREV VIEW ALL NEXT