2021.06.01サービス

かんたんセミナーパックの提供を開始

セミナーに必要なツールをかんたんに作成できるパッケージを開発

【かんたんセミナーパックの詳細】

バトンズは、M&A支援専門家のビジネス拡大を促進することで、事業承継機会の拡大につなげ、地域経済の存続・発展の実現を目指しています。そのため私たちは、売り手や買い手に向けたセミナーを開催して事業承継についての認知拡大を進めるM&A支援専門家の活動を後押しするべく、かんたんセミナーパックを開発しました。2021年6月1日より、バトンズパートナープログラムへ登録しているM&A支援専門家へ提供を開始します。

かんたんセミナーパックでは、セミナー開催に必要なツールをまとめて準備することができます。セミナー詳細を記載したWebページ、チラシ、セミナーの申し込みフォーム、予約者管理、リマインド機能、アンケートをシステムで作成することができ、また当日のセミナー資料の素材をダウンロードして自由に活用することができます。

これら全てを準備する場合、作業時間は平均で10時間、制作費用はおよそ15万円程度かかります。また、Webページとチラシは10種類のデザインパターンを用意しており、セミナーの内容に合わせて最適なデザインを設定することができます。

セミナーチラシ10パターンのサンプル

【「BATONZ パートナープログラム」とは】

2020年3月にサービスを開始したM&A支援専門家向けの有料プログラムです。「BATONZ パートナープログラム」にあるコンテンツを受講することで、誰でも「M&Aアドバイザー」として活躍することができます。コンテンツの講師には、約30年のM&A業界歴を持つバトンズ代表の大山をはじめ、現場の最前線で活躍しているM&Aアドバイザーが名を連ね、惜しみなくノウハウを提供します。

M&A支援専門家として「BATONZ」を活用していただくためのサポートはもちろん、M&Aアドバイザー歴15年以上のベテランからのアドバイスを受けることもでき、これからM&A支援専門家として活躍したい方も安心してM&Aの支援を始められます。また、M&A支援専門家同士のコミュニティーや分科会、勉強会も開始しており、他のM&A支援専門家と協業や情報共有をする場も提供しています。バトンズは、日本最大級のM&A総合支援プラットフォームとして、1000社超のM&A支援専門家とともに「成約できるプラットフォーム」を提供します。

<BATONZ パートナープログラム>
https://batonz.jp/lp/expert/

PREV VIEW ALL NEXT