2021.02.10ニュース

登録ユーザー数が10万人を突破!

インフォグラフィックス「数字で見るバトンズ」を公開

https://batonz.jp/infographics/

【M&A総合支援サービス「Batonz」について】

「Batonz」は2021年2月10日時点で、累計成約数562件という国内最大級の成約実績を誇るM&A総合支援プラットフォームです。2020年2月末時点でのユーザー数は4万1395人で、2021年2月10日には2.5倍の10万人に達し、わずか約1年間で多くのユーザーにご利用いただけるサービスへと急成長しています。

M&A総合支援プラットフォーム「Batonz」は、ユーザーの一生に関わる大きな決断を後押しするサービスを提供しています。大きな決断をするためのサービスだからこそ実績を公開し、人生の一歩を共に踏み出すパートナーとしてバトンズを選んで欲しい。そんな思いから、10万人のユーザーにご利用いただくサービスになった今、インフォグラフィックス「数字で見るバトンズ」を公開しました。

私たちバトンズは「誰でも、何処でも、簡単に、自由に、M&Aが出来る社会を実現する。」というビジョンのもとでサービスを提供しています。しかし、バトンズだけではこのビジョンを実現することはできません。日本全国のM&A支援専門家、公的機関、金融機関と緊密に連携し、後継ぎを探している売り手、価値ある事業を引き継いで拡大させたい買い手の成功があって、初めてこのビジョンは実現します。

バトンズはさらに多くのユーザーに選ばれるサービスとなるべく、今後も安心・安全で高品質なサービスを提供していきます。

PREV VIEW ALL NEXT