2020.10.02ニュース

バトンズのビジョンに賛同するM&A支援専門家が開始半年で500社を突破

「Batonz パートナープログラム」会員は、価値ある会社・事業を一社でも多く存続させ、 未来へのバトンを紡ぐ。

【M&A総合支援プラットフォーム「Batonz」とは】

「Batonz」は「誰でも、何処でも、簡単に、自由に、M&Aが出来る社会を実現する」というビジョンのもと運営されているM&A総合支援プラットフォームです。具体的には、買い手・売り手・M&A支援専門家が三方向でマッチングできるプラットフォームと、M&A支援専門家向けのコンテンツ・業務システムを提供しています。

バトンズは、安全なM&Aの機会を提供することに注力しており、当事者間だけでM&Aを行うのではなく、M&A支援専門家のサポートを受けたM&Aを推奨しております。このようなバトンズの実現したい社会への想いに賛同して、「Batonz パートナープログラム」に入会したM&A支援専門家が約半年間で500社を超えました。

バトンズは今、日本各所に事務所を構える500社超のM&A支援専門家と一緒に、日本の事業承継問題に向き合っています。しかし、まだ私たちの力だけでは十分とは言えません。私たちは、更に多くの企業・事業を休廃業から救うため、共に市場を拡げていくM&A支援専門家を募集しています。

【「Batonz パートナープログラム」とは】

2020年3月にサービスを開始したM&A支援専門家向けの有料プログラムです。「Batonz パートナープログラム」にあるコンテンツを受講すると「総合M&Aアドバイザー」「専門アドバイザー」として活躍することができます。コンテンツの講師には、約30年のM&A業界歴を持つバトンズ代表の大山をはじめ、現場の最前線で活躍しているM&Aアドバイザーが名を連ね、惜しみなくノウハウを提供します。

M&A支援専門家として「Batonz」を活用していただくためのサポートはもちろん、M&Aアドバイザー歴15年以上のベテランからのアドバイスを受けることもでき、これからM&A支援専門家として活躍したい方も安心してM&Aの支援を始められます。また、M&A支援専門家同士のコミュニティーや分科会も開始しており、他のM&A支援専門家と協業や情報共有をする場も提供しています。

今後は、コミュニティー運営をより活発化し、「Batonz パートナープログラム」会員のみが提供できるM&A関連サービスの拡充を進めていく予定です。

Batonz パートナープログラム:https://batonz.jp/lp/expert/

PREV VIEW ALL NEXT