2020.01.10ニュース

ベストベンチャー100に選出されました

バトンズは、イシン株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役会長:明石智義)が主催する2020年度『ベストベンチャー100』に選出されました。

『ベストベンチャー100』は、審査委員会による審査を経た100社のみが選定されるアワードで、今後の成長が期待されるベンチャー企業のひとつとして、この度、バトンズが選出されました。

掲載ページ: https://best100.v-tsushin.jp/company/batonz/

バトンズは、2018年4月の設立以来、登録者数は3万8000人以上と急成長を続けており、テクノロジーの力によってM&Aという専門サービスを従来よりも安価な価格で提供しています。これにより、現在、成約数も順調に伸びています。登録料は無料、10分で売り情報を登録し公開審査を経て、候補となるお相手探しを開始でき、また買主の本人確認を行っているため安心してマッチングいただけます。さらに、全国ネットワークのバトンズ承継アドバイザーが、売り・買いユーザーのニーズに合わせて交渉をサポートすることで、成約後のリスクを極力低減した、どこよりも安全なM&Aを実現しています。

バトンズ独自のこうした取り組みを評価していただいたことで、今後もより一層、事業承継に悩む経営者に真剣に向き合い、今後の日本社会にとって必要不可欠なM&Aプラットフォームとしてサービスの向上に努めてまいります。

PREV VIEW ALL NEXT