2020.06.01サービス

アドバイザー向けの定額制M&A学習サービス「バトンズM&Aオンライン講座学び放題」をリリース 

M&A実務のスキルアップを目指したいアドバイザー、そして、これからM&A領域のビジネスに携わることを希望している方を対象に、定額制M&A学習サービス「バトンズM&Aオンライン講座学び放題」の提供を開始しました。

講座一覧ページはこちら
https://batonz.jp/macollege/courses

【講座の特徴】
「バトンズM&Aオンライン講座学び放題」は、どなたでも、¥19,800(税抜)/月、Batonzパートナープログラムの会員の方は¥9,800(税抜)/月で、全ての動画が見放題となっており、毎月、新着動画が追加されていきます。

 講座の特徴としては、M&Aアドバイザーとしての実践スキル、上級・専門スキル、多くの事例や業種別の知見をオンラインで学ぶことができ、バトンズのみならず、日本M&Aセンターグループに在籍する各専門分野の講師陣が実践編、事例編、業種編をお届けいたします。

 【講座の詳細】
1.実践編
「マッチングを増やしたい」「案件の受託数を増やしたい」など、案件を成約に導く過程で出てくる課題を各テーマで分かりやすく解説し、実践力を身に付けていただけます。

 2.業種編
業種によって、ヒアリングや条件調整をするうえでのポイントが異なるため、業種特有のツボを押さえ、案件の成約率をアップさせる力を養成します。

3.事例編
M&A案件における多様な成功・失敗体験を学ぶことで、失敗しないような行動を心掛け、成功要因を業務に取り入れることが出来ます。バトンズで活躍している支援専門家による体験談もお届け予定です。

PREV VIEW ALL NEXT