2019.09.30サービス

初心者から専門家までM&Aに取り組める動画学習サービス「バトンズラーニング」をローンチします!

2019年10月1日、バトンズは、会社/事業を譲渡(売却)、譲受(買収)したい方を対象にしたM&A・事業承継を学ぶ動画学習サービス、「バトンズラーニング」を開始します。初めてM&Aを行おうとしている初心者の方が、会社/事業を譲受または譲渡にあたって知っておきたい知識・ノウハウを、動画でいつでもどこでも気軽に学ぶことができるサービスです。

<バトンズラーニング>

https://batonz.jp/lp/batonz_learning/

<概要>

「バトンズラーニング」は、創業28年の歴史を誇るグループ会社である日本M&Aセンターが培ったM&Aのエッセンスを加えた学習サービスであり、トラブルなく小規模M&Aを行うための知識と、承継後の経営をスムーズに行うための実践的な力を身につけることができる内容となっています。

具体的には、M&A・事業承継における財務・税務・労務・不動産などの知識領域、スキーム・業種別の判断ポイント・リスクとチェックポイント・PMIなどの実践ノウハウを学習いただけます。

講師を務めるのは、バトンズ及び日本M&Aセンターに在籍する、経験豊富なM&Aアドバイザー陣。グループ会社全体で過去4750件以上の成約事例から培った圧倒的な経験とノウハウを凝縮したコンテンツを、M&A専門家集団がお届けします。

バトンズラーニングの概要

 <お申し込み先>

https://batonz.jp/lp/batonz_learning/

有料でのお申し込みとなります。

 <利用開始日>

2019/10/1から

PREV VIEW ALL NEXT