2019.07.01サービス

プロアドバイザーによるバトンズ無料相談サービスを開始します

バトンズは、事業承継のお悩みをもつ会社経営者を対象とした、無料相談サービスを開始いたします。M&A業界28年の知見とノウハウを持ち、支援実績200件を超えるプロのアドバイザーが、事業承継をどのように進めていくべきか、どのくらいの費用が必要になるのか、また事業承継の成功事例や気を付けるべきポイントを、対面でアドバイスさせていただきます。さらに、ご相談に来られた経営者様には、1000を超える仲介会社、承継アドバイザーの中から、会社の現状やご要望に合ったアドバイザーをご紹介いたします。

無料相談へのお問い合わせはこちらから。
https://batonz.jp/lp/free_consultation_service/

バトンズは、廃業を余儀なくされていた企業の次世代への承継をより多く実現すべく、インターネットによる事業承継マッチングサービスの運営と、事業承継の実務を担う承継アドバイザーへの教育事業を主に行っております。共同でのセミナー開催等を通して、経営者のために最適な事業承継の選択肢の周知を行い、地元の士業事務所や金融機関などを承継アドバイザーとして養成しています。全国の士業事務所や金融機関と協働し、バトンズの提供を通じて「どこでも、誰でも、自由に事業承継を実現できる社会」を目指して参ります。

PREV VIEW ALL NEXT